So-net無料ブログ作成
検索選択

極小ESP-WROOM-02の動作確認 [ロボットを作ってみる!]

極小ESP-WROOM-02の動作確認をしてみました。組み上げたときにやってなかったのかよ!と突っ込まれそうですが、その通りです。仕事が忙しくて・・・。

苦労の末、組み上げた配線はこのようになりました。


OLED+ESP-WROOM02.png


これでPCからスケッチの書き込みができてしまいます。我ながら関心関心。


DSC04517-2.jpg


総重量は、電源コネクタをグルーで固めたため1.75g となってしまいました。グルーが意外と重い。。。


DSC04521.JPG


裏面はこんな感じです。配線が汚いですねぇ・・・。


DSC04523.JPG


あとはこれに、2chのモータードライバを二つ載せてモーターとコンデンサを結線すれば電気系は完成するはず。仕事はヤバい状況なのに、こんなことしてる場合じゃないんだけど。現実逃避・・・。
(´ Д`;








FTDI USBシリアル変換アダプター(5V/3.3V切り替え機能付き)

FTDI USBシリアル変換アダプター(5V/3.3V切り替え機能付き)

  • 出版社/メーカー: スイッチサイエンス
  • メディア: エレクトロニクス



ホットメルト コードレスグルーガン 接着機 GG-200CL

ホットメルト コードレスグルーガン 接着機 GG-200CL

  • 出版社/メーカー: 高儀
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

ktm

現役時代、仕事が積んでくると現実逃避的に違うことに手を出してしまいがちです。
これを「忙中閑あり」と言って言い逃れていました。
by ktm (2017-04-26 18:32) 

ys_oota

ktmさん、コメントありがとうございます。GW前に仕事に一区切りつけたいと思っているのですが、改修基板の到着が今週末というタイミングの悪さ・・・。(;_;)
by ys_oota (2017-04-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。